双子座満月と学び

この満月🌕が、思いを言葉に変えるようなエネルギーを感じる。
いつもより、イメージが言葉にたくさん結びつくから、忘れないうちに残しておこう。


この1年、コミットしていたyogaの学びで、いつもはしないチャレンジをした。
そして、コトこの数ヶ月は、とくにクリアにすること、クリアになることに意識を向けていた。

例えば、コップの中の水が私の意識で、その水の下にキラキラしたものがあるんだけど、それを取りに行きたいという目的がある。
どれくらい深いかわからないという不安、時に暗闇という恐怖、波立って揺れ動く焦り、いろんな感情が訪れる。
そして、誰かや何かと比べたり、ジャッジしたり、日常のあれやこれやで、水が濁る。
少しずつ潜ってみて、キラキラしたもの、つまり、自分のクオリティみたいなものを見つける学びの経験が出来たと思う。
皆んな持っているそのキラキラのクオリティ:内側の本来ある美しさ、それを探究するyoga、FiveElementsYoga®︎
その師、仲間に感謝すると共に、
今日はその学びの日々を振り返りながら、そんなことが浮かびました。

この満月の月🌕を目の前にしたら、コミュニティ、仲間、言葉、伝えること、メッセージというキーワードにやっぱり結びついた。

数日前に引いたカード。
『DHYANA』集中
満月、満ちている海、双子座を象徴しているダンスしている2人の女の子。
切磋琢磨して、クオリティを磨いていく。
自然と戯れるように。
そして、私たちもその一部。
内側からの輝きに敬意を示して。
namaste

名古屋市緑区のヨガ教室 子連れヨガeight8yoga

ご訪問頂きありがとうございます ヨガインストラクターAKIです 名古屋市緑区、南区、大府市などで、ヨガレッスンをしています ★Lesson Information★ 体験レッスン受付中! @常安コミュニティセンター @ユメリア徳重地区会館 *オンラインヨガレッスン* 『リフレッシュヨガ』隔週日曜9:00〜10:00 『リラックスヨガ』隔週土曜20:00〜21:00