3月のヨガ教室の開催予定


いつもeight8yoga ヨガ教室にご参加頂きありがとうございます。
今年の冬は寒さが一層厳しく、暖かい春が待ち遠しいですね。
日も長くなり、たんぽぽや梅の花が咲き始めたりと、春へ着実に向かっていることも喜ばしく感じます。
春は、新しい始まりです。特に春分は『宇宙元旦』と言われ、占星術では新しいエネルギーが始まるサイクルに入ります。
エネルギーは呼吸と同じように、スペースがある場所へ流れ広がります。
『スペースを作ること=余白、ゆとりを持つこと』
その為に、今自分にとって、何が必要で、必要ではないかを選択する視点で周りを見つめ直すことで、何を大切にしたいが見えてくると感じます。
どうしていきたいか、どう在りたいかを意図をすることだけでも、新しいエネルギーの為のスペースに意識的になったり、自分自身にとって必要な出会いも巡りやすくなると思います。
ヨガのアーサナで、呼吸と共に身体を動かし、エネルギーを循環することも同様です。
詰まりや滞りを流し、巡りの良い心身で春を迎えていきましょう♪
クラスでお会い出来ますことをお待ちしております!
レッスンは、ユメリア、常安コミセンともに通常通り開館しておりますので、教室は通常開催しております。
何か変更等ありましたら、その都度お知らせをさせて頂きます。
いつもご理解とご協力を頂きありがとうございます。

【3月の教室開催予定】



★ご予約★ 教室で口頭でご予約頂いてもOKです!
【エアリザーブ】
【MOSH】
HP💁‍♀️ 
ヨガ&星よみ&カードリーディング✳︎

最後までお読み頂き、ありがとうございます☺︎
三寒四温の時節柄、どうかご自愛されてお過ごし下さい✳︎
皆さまが良き春を迎えられますように🙏
namaste
AKI

名古屋市緑区のヨガ教室 子連れヨガeight8yoga

ご訪問頂きありがとうございます ヨガインストラクターAKIです 名古屋市緑区、南区、大府市などで、ヨガレッスンをしています ★Lesson Information★ 体験レッスン随時受付中! @常安コミュニティセンター @ユメリア徳重地区会館 月2回オンラインクラスも開催♪